スポンサーサイト


hippo杯関東大会のお手伝いにいきました。その1

今日はいつもお世話になっているアストラさんの大会のお手伝い(という名のフリープレイ)に参加してきましたトーナメントで負けた子と勝負をし私達にかつたびに豪華商品(下は私提供ボルシャックからギャラクシーテルセットボル赤付きやバジュラなど)で参加した子供達は大喜びでした。 まあそう簡単に勝たせるつもりは皆さんなかったようですがみんな強いのなんのって〓 今回はサムライ シーザー エントリー用ドラゴン 蒼単 あたりをもっていったのですが当初は蒼単以外を使うつもりだったのですがなんか赤単やらドルゲやらと容赦がなく当然私のシーザーではてがでないっつう事態になりました。 なんか最近の子供ってつよいですよね いったんきります。
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れでした!
今後ともよろしくです♪ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
