

とりあえず新段

新段で進化&単色が大プッシュてことでなんか蒼単がヤバイことにw もうなんとよばれようとも蒼単でしばらく大会にはでたいか(相棒のマルコですらちょっと遅いきがしてくるのはないしょ(T_T) 基本貧乏な私としてはキリコとかよりはマッドサクランやデスマーチやらアニマベルギスをつかった進化ビートをつくりたい。

大会結果とWHF

とりあえずWHFいってきました。 なんか物販3時間待ちということで入場1時間待ちに並ぶことに。 どうにか中で目当てのクリスタルアックスも手に入り早速使ってみると強い強い相手のシールドなしで場にはロマネとストクロに加えて大量のてふだという状況でアックス降臨まあオロチもなくかてたりあと妙にエントリーデッキも多くボルメ1枚ゲットしました。次のデュエルロードがたのしみだ

あしたはWHF

とりあえずいきます。あったらよろしく 今の所はマクスウェルがほしいかなチェレンコ→青銅G0アロマ→マクスウェルとか考えてますやはりマクスの効果を能動的につかうにはマナクラかドルマークスかな呪文だと後半あしひっぱりやすいからレッドライダースや職人ピコラあたりか

今日の大会

今日はアストラで大会でした。 使用デッキ青単 一回戦 謎ビート 勝ち なんかよくわからないデッキだった。 二回戦 パーフェクトエンジェル改 特に苦もなく 三回戦 忍ドルゲ ギリギリだけどマルコにスーツ着けてフィニッシュ 決勝戦 ジャック なんか二回ジャックでたけどチェレンコで仕込んだトリガーのおかげでどうにか勝ち 優勝 初陣は後攻スタートでコッコだしたけど相手のほうが早く制圧された。 TKKWさんにフルボッコにされました。 新段ごが楽しみです。

新段ってどうなったのか

 wikiにのってるラッシュやらボレアスはどうもソースが曖昧らしい。
 いまの情報がほんとうなら青単にアナイザーやテンペストベビーの採用も視野にいれなければ。
 赤青なんかも流行ってるしデッキ進化速攻が流行りそう。ハヤブサマルよりもパワーが高いのも強い。
 

その2

いったん切ってからはや2日ですが。 今回のイベントを企画して頂いたteafさんをはじめ皆さん今回はありがとうございました。 額は大切にします。 PS メールで更新した私のブログほど観ずらいものもないです。

その2

20090602083542
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
